プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから引越しを行なおうと思うのですが、浅草、蔵前、押上、曳舟近辺ではどこが生活する上で一番便利で住みやすいのでしょうか?行った事がないのでよくわかりません。
どなたか教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

葛飾区について限定して答えますね。



葛飾は、東京都の城東地区です。
浅草、蔵前、押上、曳舟近辺から、荒川を渡った辺りです

鉄道が北部・常磐線、中央部・京成電鉄、南部・総武線とそれぞれ、都心方向と千葉方向に走っています。

道路は、首都高中央環状線が近く、国道6号線(水戸街道)と環状七号線があり、国道4号線(日光街道)・蔵前橋通りもあり、交通については、便利だと思います。

JRの駅(綾瀬・亀有・金町・新小岩)周辺は、栄えています。
京成周辺は、のんびりした街です。

ウィキペディアが参考になると思います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E9%A3%BE% …
    • good
    • 0

浅草、蔵前は台東区。

押上、曳船は墨田区ですが・・・

葛飾区については、下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.city.katsushika.tokyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まずは地域をしっかり確認したいと思います。

お礼日時:2005/06/07 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい地図でいろいろ確認することが
出来ました。

参考にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!