プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちりめんじゃこを格安で量がまとまつても良いです。
継続的に毎日食べようと思っています.昔は4KGとか、とても安く買える所が
有ったのですが,今は有りません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

1 市場


素人さんお断りって書いてあるくせに実は売ってくれます

2 食品問屋
タウンページで 食品卸 の業種を見てください。
飲食店向き販売が主な業務にしているところが多いですが、取扱いしていれば売ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。コンタクトしてみます。

お礼日時:2001/10/02 21:57

大栄水産というところで一年中、[特選ちりめん](しらす干し)を通販しています。



http://www.chunichinori.co.jp/shirasuboshi.htm

*ご承知のこととは思いますが、(しらす干し)は「ちりめんじゃこ・・・関西名」の関東の名前です。

参考URL:http://www.chunichinori.co.jp/shirasuboshi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 22:55

こんにちわ。


私はここのしらす屋さんで購入しています。
http://www.marutomo-kaisan.com/
機械ではなく天日で干しているらしいです。

参考URL:http://www.marutomo-kaisan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!