プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山崎まさよしの fat mama という曲がうまく弾けません。ミュートの仕方とともに教えてください。

A 回答 (2件)

ミュートの仕方は左手でコードなどを押さえ、右手の手の平で弦を押さえながらながら弾く。

ちなみに山崎まさよしの楽曲は難しいから初心者は止めといた方がいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。弾き方はわかりました。テンポが速い曲なので何回も弾いて体で覚えるしかないですね。だけどこのリズムを考えた山崎まさよしはすごい!!

お礼日時:2001/10/04 12:45

もう少し具体的に質問されたほうがいいです。

ミュートといっても一種類ではないし。
例えばこのコードが押さえられない、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!