プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだPS2を持っていないのですが、
PS2の「牧場物語3」が気になっています。

ソフトを持っている方、どうですかっ。
面白いですか?私的には、ちょっとゲームの主旨が
違う気がするんですが..(犬の調教とか、男子向けの
ファンタジーチックな絵とか)。
是非、ゲームの感想聞かせて下さい。
面白いのなら、PS2と買ってみたいと思いますっ。

あと、64版とどっちが良いと思います?
是非、教えてください。

A 回答 (1件)

はっきりいって・・・あまりお勧めできません


ゲームのプレイ時間も3年から1年になって行動範囲がせまくなったかんじです。
牧場も最初からキレイで、牧草も最初から生えてます。
今までは、牧場生活を楽しみ、牧場を救うという設定で
女の子と仲良くなるためのイベントが多かったのですが
今回は、村を救うためのイベントしか起きません。
あと今までの牧場シリーズで、重要とされていた
女の子との結婚はできないので
今までの「牧場」をプレイした人だったら
簡単なので、ものたりないとおもいます。

スイマセン暗い感想で、少しでも参考になったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス、ありがとうございます!
やっぱり、あまり面白くないですか~。そうですよね。
「牧場」は、あのドラマティックで、色んな目標を持って
牧場生活をエンジョイするっていうのが楽しいのに、それがないっていうのは、牧場好きにとってはちょっと物足りないですよね。
とても参考になりました~。ありがとうございます!

お礼日時:2001/10/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!