アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キッズ・ウォー3」の最終回を見逃してしまいました。
公式ホームページでも調べたのですが、もう少し詳しく知りたいです。
茜ちゃんと翼くんはどうなったのでしょう?

A 回答 (3件)

2人の方が回答されていますが、茜と翼君の様子はそのとおりです。


なので、その他の様子を、一応お知らせします。

浩君&ゆみちゃん→ゆみちゃんが施設に戻るので施設に戻る前日、もうあまり遊べなくなってしまうという事でゆみちゃんは「今日は一緒にいて欲しい」と頼む。しかし、「それはダメだよ」と浩は断わる。そして、結局、日が暗くなってから、浩達のクラスの教室でゆみちゃんは浩君のほっぺにキスをして、いい感じの関係。

健一&水野さん→健一はひまわりの家のまま。でも、2人はいい感じの関係を続ける。

おばあちゃん&校長先生→結局校長先生は、おばあちゃんにプロポーズはしないがいい関係。もうすぐ、プロポーズしそうな感じでした。

なんか、よくわからないですね。でも、少しでも、内容が分かって頂ければと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわからなくなんてないです。翼くんと茜ちゃんの話は分かったのですが、
他の人達のストーリーも知りたかったのでうれしいです!

お礼日時:2001/10/04 01:30

シンシアが翼に「茜が好きならしょうがないかなって。

だって茜いい子だもの・・・。」と翼をあきらめたんです。そして、茜が授業中に翼がいきなり教室のドアを開けて「俺は茜が好きだ!!」といって駆け出して行って、その後に茜が追うように教室を飛び出したのです。最後は翼に茜が走りより、手を取り合うような形で飛び込んでいったところで、キラキラして終わってしまいました。まあ、どうなったかは視聴者の考えに任せられたのでしょうね。でも、エンディングからきっとキスしたんじゃないかとわたしなりに思いますけどね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シンシアのしつこさにはちょっとムムムだったのですが、最後はさわやかに
良い子だったのですね。
翼くんと茜ちゃんのこんな劇的なシーンを見逃したのがつくづく残念です。

お礼日時:2001/10/04 01:26

最終的に茜ちゃんと翼君はくっつきましたよ(^ー^)ノ


翼君が茜ちゃんのクラスで「お前が好きだ!」といって
茜ちゃんが翼を追いかけて・・・
歩道橋の上で最後は手を握っていました。

ちなみに里香ちゃんはあたしの学校にいます!!
かなり余談ですが・・・( ;^^)ヘ..
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じれったい2人が最終回でようやく心が通じたようで良かったです!
里香ちゃんが意地悪な役なので学校でいじめられていないかちょっと心配です。
こちらも余計な心配ですが・・・。

お礼日時:2001/10/04 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!