プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレエに殆ど知識のない者です。
踊りの好きな三歳の娘をバレエ教室に入れたいと考えているのですが、
バレエを習うにはかなりのお金がかかると知りました。
カルチャーセンターのバレエ教室も検索してみたのですが、
そういった所でもやはり発表会などで10万程かかるものなんでしょうか?
プロにさせたいとか大きな目標はなく、子供が楽しみながら何か吸収できたらいいと考えています。
バレエ教室といってもどういった事を重視して選んだら良いものかわかりません。
名古屋でお手ごろでおすすめなバレエ教室をご存知な方がいらっしゃれば、小さな情報でも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

名古屋のバレエ教室の情報が載っているサイトをご紹介します。


レッスン料等もチェックできるので、いろいろ比較されてはいかがでしょうか?
※発表会の値段は書いてありませんが…

あとは、実際にいくつかの教室へ見学に行かれることをおすすめします。

楽しみながらレッスンさせたいということですし、とりあえず、先生や来ている生徒さんの雰囲気でお決めになればいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.123ballet.com/class/aichi/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速サイトみました。とても参考になりました。

お礼日時:2005/06/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!