アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのリッジレーザーズをやっているのですが、
BASIC、PRO,EXツアーを全てクリアしました。
EXツアーを全て終えた時のメッセージも、”全てのEXツアーを終了しました”みたいなメッセージが表示されただけでした。

PROツアーの途中でエンディングらしき物は取得できたのですが、これが最終のエンディングなのでしょうか?
正直、ちょっと物足りないと思うのですが、、、
別のエンディングの条件があるのでしょうか?

現在の状態は、
BASIC,PRO,EXツアーを全てクリア
途中で取得できるムービーやイラストを全て入手
車も、全て選択可能(スペシャル含む)
ワールドツアー以外はほとんどやっていません。
ミニゲームで50000点以上取得済み

もう一つ、オプションのミニゲームで
ラリーXができますが、もう一つのラリーX?が出来ません。何か条件が必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>これが最終のエンディングなのでしょうか?


そうです。

>現在の状態は・・・
ゲーム内容自体は一通り終了しています。

>もう一つのラリーX?
あれは、ゲーム起動時にラリーXをプレイするか否かの、選択です。

ここからは専ら対人戦がメインになります。
参考URLをぜひご覧になってください。
ハイレベルな対戦があなたを待っています。

参考URL:http://psp.holybell.to/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
納得いたしました。
URLの内容はちょっと難しいですが、
理解して試してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!