プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強の為、3/4拍子、6/8拍子の曲を探しています。
ジャンルは問いません、知っている曲があれば教えてください。

A 回答 (2件)

6/8拍子ではJ-POPSですがw-inds.のagehaというアルバムの中のagehaという歌があります。


3/4拍子では、ショパンの子犬のワルツ、オースティンのアルプスの夕ばえ、ベートーベンのソナタ(OP.2-NO.1)第2楽章があります。
    • good
    • 1

いわゆる「3拍子」の曲ですね。


とっさに思いつくのは「美しき青きドナウ」

「ワルツ」で検索すると、たくさん出て来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワルツで探したら沢山ありました!
まず「美しき青きドナウ」を聞いてみます。

お礼日時:2005/06/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!