プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜でケーキ食べ放題のお店を探しています。
予算は3000円くらいです。
おすすめのお店などありましたら、おしえてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

たびたびすみません。


情報が古くて、ケーキ食べ放題フェアは昨年のものだったようです。
現在はちょっとわかりませんので
直接お店に確認してからのほうがよさそうです。
ほんとにすみません。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g670600/
    • good
    • 0

新横浜プリンスでもやっています。


値段は、大人1800円。
景色は良いけど、味は・・・ です。
お薦めではないですが、一応知識としてご紹介まで。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?1501
    • good
    • 0

すみません。

1でうまくリンク貼れてませんでした。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ2Fの
カフェコンパスです。

参考URL:http://www.sumire201.com/
    • good
    • 0

はじめまして。


横浜駅ならこんなところがありました。
検索で調べたので、自分はやったことありませんが、
とてもきれいなホテルですので雰囲気はいいと思います。

参考URL:http://sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!