アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが。
雑貨の豊富なお店があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

ここのお店(WANZA有明)は、他店と違い


「自然素材にこだわった可愛いカントリー雑貨・アジアン雑貨を集めたコーナー」もあります。
開店時間 10:00~19:30です。

それよりここは、巨大なシャワーツリーが有名で、2トンの水が高さ35メートルから降り注ぎます。
夕方からライトアップされ幻想的な空間になり、癒しの空間が演出されてます。

他には、お台場には少ない本屋やCDショップもあります。

食事するところも何軒かあり不自由しないはずです。

参考URL:http://www.cando-web.co.jp/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
早速見てみました。
他の100均にはあまりない、かわいい雑貨があって、かなり期待『大』です。
月曜日、行ってみます。

お礼日時:2005/06/10 19:32

東西線から考えてみると・・・



門前仲町にある赤札堂の三階にありますよ。
ここもそれほど大きくないが、いいのがあるかもしれません。ついでに買い物も出来ちゃいます。
さらに、永代通りを茅場町へ向かった右側に99円ショップもあります。ここは7年以上前からありますが、今話題の食料品も売ってます。
----------------------
ちょっと不便かも・・・
西大島(都営新宿線)にあるダイエーの4Fにもあります。ここも買い物が出来ます。
----------------------
大きいところでは、錦糸町のアルカキット内ですね!
B1Fにはクイーンズ伊勢丹もあるので便利です。
----------------------
あまり知られてないところでお薦めは、
お台場にある大塚家具の1Fです。
お台場で100均って面白いと思ってます(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
13日(月)に行きたいので、もし日曜までに、もう一度見て頂いたら教えて頂きたいのですが…。
お台場の100均は、雑貨の種類は豊富でしょうか?

お礼日時:2005/06/09 19:40

100円ではないですが、こちらはどうでしょう?


(300円ショップです。シンプルでかわいい雑貨があります。)
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp170/sp170. …

100均限定なら、錦糸町にあるダイソーがやはり1番大きいかと思います。
http://www.arcakit.com/07_daiso.html
少し遠いかしら・・・。

近場を探すなら、こちらで検索して下さい。(ダイソー)
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php
好きな駅から半径2キロ以内にある店を検索できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

300円ショップ、いいですね。
八重洲地下街にあるんですね。
早速行ってみます。
100均だと錦糸町が大きいようですね。
ちょっと遠いですが、候補に入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 19:32

東京駅八重洲北口の地下にキャン・ドゥがあったと思います。

(あまり大きくはないです。)
昔は八重洲センタービルのとなり(海側)に大きなダイソーがあったんですがつぶれちゃってスーツ屋さんになっちゃいましたね。
やはり土地代がたかいんでしょうかね?100円じゃ元がとれないのでしょうかね~?

ご参考まで。

この回答への補足

東京駅、大手町駅から電車で行く場所でも構いません。
ただ、近ければ、なお嬉しいので、他にもご存じなら、教え頂けると助かります。

補足日時:2005/06/07 20:06
    • good
    • 4
この回答へのお礼

八重洲北口にあったんですね。早速探してみます。
やはり、土地代が高くて、店舗数が少ないのでしょうかね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!