アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イープラスのプレオーダーでチケット取ろうと思います。多重登録してみようと思うのですが、質問がいくつかあります。もちろん、E-mailアドレスは全て変えます。

1、同じ名前で登録しても問題ないですか?例えば、
同じ名前で同じ住所で同じ生年月日で・・・
などと、同じ人物なのが、ばれてしまっている場合は、
当選しても、「やっぱ駄目ッ」みたいなこと無いのですか?

2、同じ電話番後で、登録しようとしたところ、
それが出来ないようになってました。
電話番号が架空だと、「駄目ッ」ということはないんですか?

3、何回くらい登録すれば、9割9分くらいの確率で取れますかね?

A 回答 (1件)

こんばんは。



1.名前は構わないでしょうが、住所は駄目でしょうね。規約違反が発覚した場合(厳密にはe+がそう判断したら一方的にです)は資格喪失扱いに成ります。

2.電話番号は必須です。申し込み時点で刎ねられます。

3.プレオーダーに回される枚数は公演によって異なりますので正確な数字は出せないでしょう。仮に100枚としましょう。人気チケットなら倍率は少なく見ても10倍以上ですから10個の名義で1枚の計算。実際はもっと多いでしょうし、「運」もありますから30個はほしいところ。しかしながら上記の理由でその前に退会させられるのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!