プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いしている人が精神的に辛そうにしていたので、
軽く励ましました。
その後、私自身が極度に自意識過剰になってしまい、
明らかに彼の前で挙動不審になっています。
自分の気持ちを悟られてしまったのではないかと
思うと、もう普通じゃいられないくらい気恥ずかしさで
いっぱいになっています。

前みたいに普通に接したいのに
普通が何かがわからなくなっています。

相手を意識しないようにするいい方法を
ご存知の方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


彼に想いを寄せているのに意識しないですむ方法・・・
なかなか難しい質問ですね。
いっそのこと、今回の励ましを機会にアプローチしてみてはいかがですか。
片思いのままでいるほうが辛くないですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼とは言葉を交わすことは多くはないです。
嫌いでもないし、好きでもない、そういう感じです。
だから臆病になっています。
このままでは辛いけど、結果がはっきりしてしまったら
もっと辛くなりそうで身動きが取れません。

補足日時:2005/06/08 19:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!