プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
先日、買ったばかりのお気に入りのスーツを着ていたら、
親戚の子供が持っていた鉛筆が当たってしまい
線をビーッと引かれてしまいました。
「すぐに落ちるから大丈夫だよ~」と言って帰ってきた
のですが、どうしたらいいのか困っています。
下手に消しゴムで消して変になっても嫌だし。
どなたかよい方法をご存知でしたら教えていただけたら
とっても助かります!よろしくお願いします。
ちなみに素材はポリエステルです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ボールペンのインクでしたら、シャンプーで綺麗に落とせました。↓
参考になれば幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1324834
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまいすみません。
ボールペンも落ちるんですね~。参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/06/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!