アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーテックのM260RWでOSを入れ替えて2KPROにしました。
しかし付属のドライバ群では2K用がなくサウンドが使えません。
どこかに使えるドライバはないでしょうか。
インテルのサイトを探したのですが見当たりませでした。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

i810にはサウンドは内蔵されていません。


ほとんどサウンドがついているので勘違いするケースが多いようですが。

以下のリンクがドライバです。
SOTECの http://www.sotec.co.jp/outlet/pcs_m260/spec_m260 …
ページはOSをアップグレードしたりするときのためにとっておいても損はない
と思います。

サウンドチップは Crystal CS4281です。

参考URL:http://64.92.154.73/drivers/audiodrv/index2.cfm? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでWMP7も音を出しました。
実は以前も同じ勘違いをしたことを今思い出しました。
オンボードとチップセット機能を勘違いしてました。
確かにスペックをよく見ればわかることですね。
でも、ドライバのありかまで教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!