プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日コンビニで有線(?)でかかっていた曲です。
かなり曖昧で情報不足なのですが
すごく気になっています。。
もしわかる方いらしたら教えて下さい。

さわやかな、ポップス系で、ゆずっぽい感じ。
はもっていたので男性二人くらいでしょうか。

歌詞はサビ?と思われる部分が
(いろんな 声が ひろがる この街で
君の声が 伝わるから)
ララシ+ド ソファミ ファミレド ドミドレド
ララシ+ド ソファミ ミソソラシ+ドシ

というような感じです。
歌詞はかなり違ってしまっているかもしれません。
難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

中村一義の『君ノ声』だと思います。


サビの部分は
(いろんな声が広がる、この街にさ、
 君の声が聞こえてくる。)
です。
アルバム『ERA』から最近シングルカットされたようです。

日産マーチのCMに使われていて
本人も出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

macotさん、どうもありがとうございます。
CMでも流れていたんですね。
よく調べないですみませんでした。
早速、購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!