プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子と仲良くなりたいんですけどどうすれば仲良くなれるんですか?教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

基本的には毎日会って会話して、あとはプレゼントしまくって…という感じです。


プレゼントは、グレイなら鉱石(銅以上)、クリフはおにぎり、リックはタマゴ、カイは小麦粉や油、ドクターが草(緑の草、など。雑草ではなく(笑))がお手軽です。
後半は進展がスローになるので寂しいですが…頑張って下さい。
    • good
    • 0

forガールの方は、ハーベストムーンの方より、


プレゼントでの効果が低くなったというので(あげても
そんなに友好度などはUPしない)、話すだけで結構早く
仲良くなれます。
あと誕生日の日に、ラッピングしたプレゼントをあげまくるのも良いです♪
アクセサリーをたくさん集めたりするのも、GOOD♪

下に載せたサイトで、色んな質問に答えてもらえますよ。
とても良いサイトです!

参考URL:http://www.din.or.jp/~jeni/bm/bbs.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!