アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成3年に第二種に合格しました。
でも今は第二種という試験区分が無いですよね?
昔の第二種は現在のどの試験区分に該当するのか教えてください。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2種→基本情報処理


1種→ソフトウェア開発技術者

範囲は広がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本情報処理が前の第二種なんですね。
たぶんこれかな?と思ったんですが自信がなかったので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 17:46

基本情報技術者試験です。


WEBで調べれば一発ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたのですが、自信がなかったので質問しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 17:47

基本情報者処理試験です。



参考URL:http://www.jitec.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!