プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅もしくは、JR三ノ宮駅の圏内で英会話スクールを探しています。
以下の条件に合致したところ、もしくはおすすめのスクールありましたら
教えてもらえませんか?

●料金:月謝制(給付金制度も利用できれば)
●時間:平日アフター7、もしくは土曜日に受講あり
●対応人数:セミプライベート(少ない方がいいです)

なを、私は初心者で、学習の目的は単に外国の友人が欲しい、あるいは
海外で生活する可能性を考えての事です。
まあ、漠然と言えば漠然としていますね。
それでも、なんとか学びたいっていう気構えだけはあります。

A 回答 (1件)

ジオスかECCかベルリッツがお勧めです。

ジオスは、外国にも学校があり、留学時とかのケアがとても行き届いています。カリキュラムも、総合的に理解度を深めていくので実力がつきそうだと思いました。時間が合わないので、行きませんでしたが、無料体験レッスンは、とても魅力的でした。

ECCはMicrosoftや、松下電器とも業務提携しているところなので、社会的信用はピカイチだと思います。(両者がリサーチして選択したのでしょうしね)関西では老舗ですし。でも、月謝制でないので、無理でしょうか?

ベルリッツは、英会話では、高級なイメージがあるところですが、最近はリーズナブルな値段になってきたので、お勧めですね。ベネッセが買収したので、経営も立て直されたようです。

少人数制の、フリータイムの授業は、ある程度会話ができれば、ネイティブに触れることができていいかもしれませんが、体系的にレッスンする方が、実力がつくのは早いと思いますよ。
    • 0