アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO( VGC-H70B7)と、VALUESTAR L (VL590/CD)
どっちを買おうか迷ってます。
CPU だけなら、VAIO( VGC-H70B7)が良いと思いますが、正直、初心者なので付属ソフトなど、全体的にどちらが良いかわかりません><。
それと、VALUESTAR L (VL590/CD)は、DirectX9がハードウェアに対応と書いてありました。
3Dグラフィックスでは、VALUESTAR L (VL590/CD)の方が良いのでしょうか?
教えていただけないでしょうか、お願いします><。

A 回答 (5件)

>DirectX9がハードウェアに対応でも、チップセット82915GVに内蔵なら、性能に差はないと



勘違いしてるようですが、
”82915GVに内蔵されてるビデオ機能がDirectX9・ハードウェアに対応してる”
ってことです。

VL590/CDもVGC-H70B7も同じモノです。

この回答への補足

ZENO888さん、お世話になります。
VGC-H70B7も、(つまりどちらとも、)DirectX9・ハードウェアに対応してると言うことなのですね。
親切な回答ありがとうございました><。

補足日時:2005/06/08 20:04
    • good
    • 0

大型トレーラーとスポーツカー選ぶならどっちと聞かれたらあなたはなんて答えますか?


普通は用途次第と答えますよね?
パソコンについても同じことが言えます。
自分の用途を書かないで人に聞くのは無意味です。
先の方も書いていますが、オンボードグラフィックの3D性能は実際にそれが要求される3Dゲームなどでは全く役に立たないレベルの性能です。
    • good
    • 0

オンボードじゃゲームとかには向きません


もしそれらをしたいというのであれば
ショップブランドのPCを買うか
自分で組み立てた方がいいです
    • good
    • 0

VGC-H70B7


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-H70/spec …

VL590/CD
http://121ware.com/product/pc/200504/valuestar/v …

>3Dグラフィックスでは、VL590/CDの方が良いのでしょうか?

どっちもチップセット82915GVに内蔵なので同じです。

この回答への補足

DirectX9がハードウェアに対応でも、チップセット82915GVに内蔵なら、性能に差はないと言う事でしょうか?

補足日時:2005/06/08 19:49
    • good
    • 0

VAIO(VGC-H70B7)のほうがいいと思います。


NEC製品は、過去、痛い目にあいましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!