アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ZEPP NAGOYAへライブを見にいきます。2階席なんですが、やっぱり1階にくらべて盛り上がらないんでしょうか?だれか教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。



ZEPP FUKUOKAの2階席で、桑田佳祐を見ました。

会場に行くまでは、2階席なんて最悪!と思っていました。
しかし、会場に着いてみると、1階はスタンディングですし詰め。後ろの人はステージなんて見えないだろうなと思いました。
2階はプレスの方と一緒で、ステージの奥まで見え最高です。バラードでは座ることも出来ます。
逆に1階の友人には、うらやましがれました。

ちなみに、福岡も名古屋も収容人数は同じくらいです。大きな会場の2階席でなく、ZEPPの2階席は特等席ですよ。コンサート楽しんできて下さい。

参考URL:http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_04/about.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2階席は特等席なんですか。コンサート楽しんできます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 21:11

こんばんは。



盛り上がるかどうか、という意味では間違いなく1階の方が盛り上がります。
先の回答にもある様に、すし詰めですしものすごく暑いです。
(見えないというのはちょっと違います。前に圧力がかかる分、観たい人は少し下がれば良いですし、中央でも目の前に背の高い人が居なければ充分見えます)
それでもみんなで騒ぎたい、アーティストを目の前で観たい、という要望があるから一階の方が人気が高い訳です。

逆にそういうのが好きではない、落ち着いて観たい、疲れたら座席に座りたい、という人には2階が向いている、という事ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています