プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャルお系とはどんなファッションですか?またブランドは?

A 回答 (4件)

ギャル男:顔を黒く焼き派手な色の髪をしている男、モッコリパンツを着用していることが多い。



ブランドについては、以下の文献を参照。
「Men’s Egg」
「Boys Rush」

お近くのコンビニへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ黒くて金髪なだけですかぁ特に服とかは関係ナイんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 22:43

ギャル男って、ギャルの男の子盤だよ☆メンズ・エッグとか、そこらへんの雑誌見たらわかるはず!!とにかく加藤晴彦みたいのよ(!?)動物奇想天外でとるけど…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤晴彦ってギャルおなの?黒くないよ。

お礼日時:2001/09/30 22:40

もう雑誌の回答は出てますけど、メンズエッグ、ボーイズラッシュ、後は、ファインもそうですね!


特にこれといったブランドはないけど、今トランスブームで、トランスの格好してるギャル男が多いかな★系統でいったらサイバー系!

後、芸能人でゆーと、いいともに出てる岸田健作とか、キムタクとか。もし、あなたがギャル男になりたいなら雑誌で研究するのが一番いいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、キムタクとかってギャルおなんですかぁーなんか俺のイメージのギャルおとは違ってました。有難うございました。

お礼日時:2001/10/02 01:25

こんにちわ♪


私の友人や親友の彼氏がギャル男ですが
『Bong』とゆうブランドの服が大好きで着てますね。
あとMYTANEとか着てます。
あと雑誌なら私もメンズエッグがおすすめです。
それでは失礼しまっすぅ~m(_ _)mペコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンですよね。やっぱそのへんですか。ありがちょございます。

お礼日時:2001/10/02 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!