プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。見て頂きありがとうございます^^

先日、携帯電話の中にある、とても大切な画像データを削除してしまいました。
SDカード対応でない、普通のやつ(J-SH010)なんですが、これを復活させる方法ってありますでしょうか?
できれば自宅でやりたいと思っています。

ほんとにほんとに困っています!
わかる方、どうかご解答お願い致します。

A 回答 (2件)

果たして携帯本体のものにも対応しているのかどうかはわかりませんが、こんなソフトを見つけました。

一応ご参考まで。
ちなみにまだ発売はされていないようですが。

参考URL:http://www.rbbtoday.com/news/20040702/17377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
一応私もこの商品は見つけたのですが、
機種が対応していないようなのです(;。;)
携帯自体が古い物なので仕方ないのかもしれませんが・・。
でも、わざわざURLを探してくださってありがとうございました(⌒∇⌒)
とてもうれしく思います。

お礼日時:2005/06/10 20:20

 削除してしまったのは「本体」にあった画像データでしょ?残念ながら一般的に復元することは無理でしょう。

削除してしまったデータがワンクッションおくかたちで何処かに在るなら戻すことは出来るかも知れませんが、どうだろう?用心するなら可能な限りメールに添付する等して、「何処か」へ転送させておくべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりムリですか・・。
転送させておくべきだったのはわかっていますが、
もう消してしまった以上、あとはなんとかする情報だけが頼りなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!