アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですので、よろしくお願いします。
ソースネクストのマイページにログインできません。
IDとPASSを入れても再び同じマイページへのログインのページになってしまいます。多分、前回、ログインしたまま誤って、ページを閉じてしまった為だと思います。ソースネクストに質問しようとしても、ログイン出来ないので質問できない状態になっています。
現在は、
Windows XP
Firefoxを利用してます。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの言うようにログアウトしないで閉じてもなんともないですよ。

このサイトではクッキーをonにしていないと認証ができない仕組みになっています。
もしかして何かの拍子に設定が変わってしまったということはないですか?
方法は参考URLに書いてありますので、そちらをごらん下さい。

それでもログインできない場合は、参考URLのページの一番下に

なおcookieの設定をご確認いただいた上で、登録ができない場合、弊社にてお手続きをさせていただきます。
「ユーザーID」「製品名」「シリアル番号」を
ソ-スネクスト・インフォメ-ションセンタ-まで
ご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

とありますので、連絡してみればいいのではないでしょうか。

ソースネクストインフォメーションセンター
03-5350-4844(10:00-18:00土日祭日を除く)

参考URL:https://www.sourcenext.com/users/all_login_req_e …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話での連絡があるとは知りませんでした。早速、電話してみます。ありがとうございました。

>前回、ログインしたまま誤って、ページを閉じてしまった為

回答には、なっていませんが、
私もソースネクストのマイページにログインしますけど、いつもログアウト操作をせずに、ページを閉じていますが、特に問題なく次回ログインできています。
本当に、ページを閉じたことがログインできない原因だったとしたら、時間が解決してくれるのではないかと思います。
時間をおいてアクセスしてみたらどうでしょうか
    • 0