アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェフベックが歌詞に出てくる歌があった気がするのですが、なかなか思い出せません。
もしかしたらいくつかあるかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (1件)

お捜しの曲かどうかは分かりませんが、豊田勇三というフォークシンガー(と言ってもハードでロックっぽいですが)の1975年京都ワールドロックフェスティバルをジェフベックが風邪のためにキャンセルした時の事を歌った「ジェフベックが来なかった雨の円山音楽堂」という曲があります。



参考URL:http://www.toyodayuzo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識が浅く、豊田勇三さんというかたすら存じ上げない次第でしたので、
ネット検索したところなんだか衝撃的な名曲のようですね!

探している曲かどうかには関わらず、ぜひ聞いてみたいと思います!

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2005/06/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!