プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですいません。
まじめに質問致します。
女性のおかまで「おなべ」とか「たち」「ねこ」といった表現をされますがどういった意味なのかおしえて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



 友人におなべがおります。
おなべは、おかまに対してつけられた名前だと思います。
たちは立ち役(男役)、ねこは寝子役(女役)です。
またおなべファンでレズバーに通う女の子をおなべにくっつくという意味でおこげと言います。
 ちなみにわたしはノン気(ノーマル)ですが、昔はよくレズバーで遊びましたが、ゲイバーほどたくさんはなく、女性対女性ということもあり、人間関係がドロドロしていましたよ。レズバーのパーティーにも参加したことがありますが・・・最近はどうなのかな?
 でも変な質問だなんて思いませんよ。最近は性同一性障害も認識され、真剣に悩んでいた彼らも以前より発言の場が増え、素晴らしいことだと思います。そういう人達の存在も認識してあげて欲しいです。
    • good
    • 2

たち=男性役


ねこ=女性役
です。
「おなべ」は女性のおかまバージョンの呼び名です。
    • good
    • 0

「タチ」と「ネコ」はビアン(レズ)では?


「たち」は責め、「ねこ」は受けと聞いてます。
    • good
    • 0

「たち」が男役、「ねこ」が女役ですね。

性交をするときに必要な分け方らしいです。

「おなべ」は男の場合が「おかま」ですので鍋つながり?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!