プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のなかで、聴くCDを探しています。洋楽、国内問ません。できれば、一緒に歌いたいので、知ってる曲がたくさん入ったベスト盤で、おすすめありませんか?いい情報お待ちしてます。

A 回答 (2件)

昨日、たまたまビートルズの「1」を買って、車で聴きました。

昔のベストアルバム、赤盤、青盤を思い出しました。どれも知っている曲なので、気分良かったです。学生時代に覚えた英語の歌詞が蘇ってきました。こういうものは個人の主観によりますね。
    • good
    • 0

はじめまして shootaといいます


質問が抽象すぎてしぼれませんが(年代やマニア度)
とりあえす東芝EMIのHPを紹介します。
複数組みの年代ベストからNOW(各ジャンル在り)
まで有りますので参考になるかと

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/familyclub/index_j. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!