プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも疑問に思っている事があります、
ガオレンジャー達が名乗りをあげるときに、指に爪がついているバージョンの時、指の腹についている黒いものがあるんですが、私はアレがにくきゅうではないかと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか?
どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

でも、もし、にくきゅうだったとしたら、鳥やサメにまであるのはおかしいかなぁ。。。と(笑)
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

がお、がお、がおれんじゃー♪ 牙央!!


うほほほほほ・・・・・・・・・・・・
映画、行ってきちゃった!!
爪つきを、見た時、思わず、前の席に
しがみついて、見ちゃったもんね!!

指先にだけ、黒い肉球のようなものを、
はっきり、見ましたぜ。鷲と、狼のは、
見えなかったけれど、他のは、全部
チェックできた。でも、盛り上がって
いないんだよねえ。ぺたんこ。っていうか
書いてあるっていうか。

ようく読みゃ、ikanyoさんの質問は、
本当に肉球かどうか?だし。
うおおおおおお、ナゼ、牛にまで
鮫にまで、肉球がついているんだ?
あ、もしかして、血豆???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suuzy-Qさん、たびたび有難うございます。
そうですか、映画に行かれてしまったのですね(^-^;)
そうなんです、映画だとはっきりわかるんですよねぇ
私のお友達もアレをみて「肉球かも!」って言ってたし。。。
でも血マメ説もありそうですね(笑)

でも、本当のところどうなんでしょうねぇ???
謎は深まるばかりです(^-^;)
何度もご回答有難うございました(*^▽^*)

お礼日時:2001/10/18 23:16

がおおおお・・・・・・・・・


TVの、まん前で、出張っていたのに、
爪付きヴァージョンじゃねええ・・・・
がっくし。なんか、今、せっせと、
鷹や、鮫や、牛から、肉球を、
剥がしているのかも・・・・
次週を待て。

HPにも、いろいろ、行ってみたんだけど、
団体決めポーズって、出ていないねえ。
個人の決めポーズは、あったけど、爪なしだし。
不本意ながら、今回も、回答予告だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~、今日は名乗なかったですねぇ
(-_-;)ガクーリ。
せっかく、朝もはよからがんばっていただいたのに・・・
いろんなサイトも探していただいて有難うございます。
でも、あのツメをつける意味があるんでしょうか?
ソレ自体に疑問を抱きつつ、次週を待つことに致します。
もしもまだ興味があれば御協力していただけたら嬉しいです。

お礼日時:2001/10/08 00:02

うおおおおおおおおおおお


来週の日曜が、待ち遠しくなる質問だあ。
来週、眼を、サラのようにして、見てから
回答しますぜ。

今回は、回答予告ということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suuzy-Qさんこんばんは、
本日でありますっ!!
宜しくお願いします!!

お礼日時:2001/10/07 00:21

面白い着眼点ですねぇ。


きっとそういうコスチューム何だと思いますよ。(笑)
牛にもにくきゅうはないですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日お礼を投稿したのですが、なぜか消えてしまったようなので
再度お礼をさせていただきます。

なぜか名乗をあげるとき(字幕つき=「鋼の猛牛!!」とか(笑))だけ
ツメがついてるのですよ。
そう言えば、牛はひづめだし、鮫にもツメもなければにくきゅうもはないような。。。ハテ?

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/10/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!