プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内でゲルマニウム温浴ができるところを教えてください。
日曜日に3名同時にできるところを希望しています。
ホットペッパー&ホームページ等色々調べましたが上記条件のお店がみつけられません。よろしくお願いします。

よさげと思った「R/T」は2名まで。「るるど」「バランスアップ」は日曜休でした。

A 回答 (2件)

梅田にある「大阪中央カイロプラクティック院 」


がおすすめですよ。私も通っています。

・確かマシンも3台以上あります(電話で要確認)
・初めての方なら、下記サイトのクーポンを
 使えば525円!
・カイロのお店なので、化粧品を売りつけられたり
 ・・等、エステにありがちな面倒さがありません。
・OSビルの16階にあるので、景色を楽しみながら
 温浴できます♪

いっぱい良い汗をかいてきてくださいね。

参考URL:http://www.ispot.jp/s/jcdc-o/coupon/
    • good
    • 0

下記のサイトはいかがでしょうか。


地域などでの絞込み検索が可能で口コミも掲載されているようです。

参考URL:http://www.ispot.jp/search/various_cure/germanium/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!