アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N900iで、電話帳の電話帳便利機能にて、着信音設定できますが、誰にどの着信音設定したのか?確認できるような機能って、ありますか?
N504isを使用していた頃は、○○○メール着信音を解除しました。
と表示されていたと思いましたが、N900iは、○○○の所が
表示されないので、設定時はいいにしても解除時に分かるとありがたいんですが・・・
間違って解除した場合に、同じ着信音設定するときに間違う時があるので(^^;
急ぎませんので、知ってる方がいたら、回答お願いします。
また、901シリーズなら可能とかでも教えてもらえると有り難いです。

A 回答 (1件)

私もN900iを使っています。

電話帳便利機能の設定状況を知りたいということでいいですよね?それなら可能です。

待受画面が出ている状態の時に上ボタンを押したら、電話帳が開くと思いますが、その時に電話帳便利機能というのを見たらどの着信音にどのような設定がされているかがわかりますよ。
それを見たときそのまま解除することも出来ますし、間違うこともないと思います。

意味を取り違えていたならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
知りたかった内容、そのものです。
以前使用していたN504isでは、電話帳の中で分かったんですが、
N900iは、逆に着信音自体に誰が設定されてるのかが分かる
ようになっているんですね。
マニュアル見落としてました。
どうもありがとうございましたm(__)m