MY BLOODY VALENTINE『ecstasy and wine』
をずっと探しています。
どなたかショップで見かけた方、
または在庫であるショップの方、
どうか教えて下さい。

もしくはお手元にある方で
お売りいただける方はいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

半年ぐらい前、新宿のディスクユニオンで、


平積みになっているのを見かけました(一応入手)。
西新宿のラフトレイド、ビニールレコードのお店とかに、
足を運んでみたらあるかもしれません。
あの辺りは、
妙なレア版が当たり前のようにあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、どうも有り難うございました。
イギリスのUSED SHOPにも問い合わせても「無い」と
言われたのに・・・。
早速今度の休みの日に探してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こんにちは。


あまり助けにはならないかもしれませんが、
廃盤のCDや輸入盤のCDとかも買えるっぽいこと
書いてあったんで、この会社にメールしてみると
いいかもしれません。普通の大きなCD SHOPには
置いてないみたいですよね。
お役に立てればうれしいです。
英語のHPですが、ローマ字で説明してくれてる
日本用のページに飛べるので、
国旗をクリックしてみてください。
けっこう読みづらいです(笑)親切なんだけど。

参考URL:http://www.eil.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答下さいましてどうもありがとうございます。
早速eil.comにメールで問い合わせてみました。
まだ返事はありませんが。(笑)

偶然入った雑貨屋の中でマイブラ流していました。
その店長も長年探していて偶然吉祥寺の中古CD屋で
見つけたそうで、当然売ってくれませんでした。(泣)

これにも懲りずに今度は吉祥寺で探してみます。
また何か新しい情報がございましたら
また是非教えて下さい。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ