アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在fmラジオ付のCDウォークマンを使用しているのですが、リモコンが壊れてしまったので、オーディオプレーヤーを買おうかと検討してます

ラジオ番組をタイマー録音できるもの(20時間くらい、できれば高音質で)を探しています
あと、CD数枚分の音源が入れば十分です。

あと、録音したラジオの番組内の曲を頭出ししたりとかはできるのでしょうか
また録音した番組の頭出しはできますか?
音楽番組と語学番組のファイル分け等はできますか?

今使っているプレーヤーは電源は充電式で、乾電池も使えるもので、CDはWMPで焼いたのを聴いてます

アイリバーがいいかなと思っています。
他の機種でもおすすめがあれば教えてください。
2万円台まででお願いします。

A 回答 (2件)

talkmasterはいかがですか。


どちらかというと語学学習メインの音楽鑑賞サブといった商品ですが、語学学習部分は便利な機能がそろっています。
私はbossmasterを購入しましたが大変重宝しています。

参考URL:http://www.books-sanseido.co.jp/select/Voicelab/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークマスター、母が持っていたのを借りることになりました。語学用と思っていたけど、ラジオ派にはとても便利でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 00:30

アイリバー以外ですぐに思いつくものは、Rio JapanのUnite 130でしょうか。


オフィシャルショップであるeStoreと量販店店頭価格はほぼ同じです。

参考URL:http://www.rioaudio.jp/product/unite130/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お返事遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2006/03/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!