プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3週間位前にテレビで放映されたのですが、名前等が分からず気になって仕方ありません。
場所は、
中国のどこかにある池で、
段々畑のようになっている
(トルコのカッパドキアのような感じ)
記憶にあるのはこれだけです。
何のテレビ番組かも覚えていません・・・

乏しい情報ですみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

四川省にある「黄龍」ではないかと思います。


世界遺産として有名な場所です。

参考URL:http://www.tf-travel.com/guanguang/tupian/kouryu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これですっっ!!!!
すっきりしましたー。世界遺産だったんですね。
こんなに早く回答が来るとは思っていませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!