プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって急にスーパーマリオブラザーズデラックスがやりたくなりました。
ゲームボーイカラー専用のソフトです。
でも、ローソンのロッピーで以前行われていたサービス(書き換え)でないと手に入らないみたいなんです。
そのサービスも今は終了してしまい・・・

普通のソフトとしては発売されてません。

どうにかしてプレイできないでしょうか。


参考:http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/ahyj/

A 回答 (2件)

ニンテンドウパワーの書き換えサービスは、現在でも郵送で受け付けています。


「スーパーマリオブラザーズデラックス」も書き換え対象リストに載っていますのでご安心を。
GBメモリカートリッジをお持ちでない場合は、中古などでお探しください。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n03/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書き換えサービスはまだやていたんですね。
知りませんでした。
でも、残念なことにGBメモリカートリッジは持っていないんです。
中古店をまわってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 17:00

ネットオークションであったようなきがします^0^


タイムアタックモードやセーブ機能がついてるのがいいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!