プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日MTVライブを見て、ジャミロ熱が再燃しました。そのライブで歌っていた曲についてなのですが、こんな感じです。(サビ)

ダンス!!タラッタ~ラタ~ララ~ラ♪ダンス!!

これしか表現できません。〔哀
アルバムも2,3枚借りましたが入っていませんでした。どなたか曲名と出来ればこの曲が入っているアルバム名も教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

まちがえました。キャンド・ヒートです。

参考URL:http://mora.jp/package/80307744/ESCA08006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!この曲です!さっそく借りたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 23:21

シンクロナイズドに入ってるCanned Heatじゃないでしょうか?


Yahoo!ミュージックや
ソニーのサイトで試聴できるようです。
直リンクしていいかどうか分からないので、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お騒がせいたしました!

お礼日時:2005/06/09 23:20

たぶん、スペース・カウボーイだとおもいますよ。



参考URL:http://mora.jp/package/80307744/ESCA06066/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!