アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、愛知万博に行きます。
マンモスのいる、グローバルハウスに予約なしで行くのですが、ブルーホールに入るか、オレンジホールに入るかは、行ってみるまで分からないということを言われました。どちらかに希望して入れてもらう方法はあるでしょうか?
ご存じの方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

6月9日にも行きました。

グローバルハウス前 (はす池北)で4時頃整理券を配っていました。券を配っているところより前でスタッフが「ただいま4時のブルーを配っています」「4時10分からのオレンジを配ります」と案内をしていました。案内が代わったとたんに その辺にいた数十人が整理券を受け取りに行きました。 皆さんこうして 希望の整理券を受け取っているようです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よく分かりました。では、整理券を配る人の近くにいればよいのですね。どうもありがとうございました。

オレンジを事前予約を取って見に行ったのですが最終回で十分にみることができず、この間整理券でもう一度見に行った者です。

NO1の方がおしゃっているように、朝9:30くらいからオレンジ、ブルーを交互に配布しています。整理券の色がオレンジとブルーで、色分けされているので、もらえばすぐ分かります。
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。情報、どうもありがとうございました。