プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衛星第2で朝の7:46から8:01まで朝の連続テレビ小説のアンコール放送をしていますが、10年以上前にNHKで放送していた連続テレビ小説「春よ、来い」というドラマはもうアンコール放送はしてしまいましたか?
個人的に好きなドラマなのでもう一度見たいと思っています。
また、このドラマはあまり評判はよくないみたいなのですが、アンコール放送される可能性はあると思いますか?
変な質問ですが、結構こだわっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

春よ来い以降の放送したのは以下の通りです。


(順不同)2005年現在

ちゅらさん オードリー  私の青空  あすか すずらん
やんちゃくれ 天うらら 甘辛しゃん あぐり ふたりっ子 ひまわり 走らんか となっています。

春よ来い以降ちゅらさんまで、7つ放送されていませんので、遅くても7年後くらいには、有ると思います。

NHKに聞いた所、リクエストとかで放送しているとは、限らないそうです。順番に待つしかないですね。

この回答への補足

”春よ来い以降の放送したのは以下の通りです。”
の中の”放送”とはアンコール放送ではない放送のことですか?

また、
”春よ来い以降ちゅらさんまで、7つ放送されていませんので、”
では、挙げてある中から7つのものがアンコール放送されていないということで、「春よ来い」以前に放送されたものの中にはアンコール放送されたものもあるのですか?

ohsakuraさん、しつこいようですが、気になるのでお願いします。

補足日時:2005/06/10 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/25 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!