プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の好きな音楽ベスト3を教えてください。
何でもいいです。流行とか関係なく。
俺の場合
1スタリィ ヘブンズ   day after tomorrow

2残酷な天使のテーゼ   高橋洋子

3k           バンプオブチキン

沢山の意見をお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

「歩く花」


ブルーハーツ

「ロックンロールは鳴りやまないっ」
神聖かまってちゃん
    • good
    • 0

KOTOKOのImaginary affair、川田まみのeclipse、Gackt時代のマリスミゼルのMadorigal。

これが僕のベスト3です。
    • good
    • 0

僕はクラシックや吹奏楽曲が好きですので


1 ボレロ ラヴェル作曲
2 地底都市「カッパドキア」ー妖精の宿る不思議な岩 八木澤教司作曲
3 キャンディード序曲 バーンスタイン作曲
    • good
    • 0

1位   SAYYES(C&A)



2位   浪漫飛行(米米CLUB)

3位   PRIDE(今井美樹)

ですね

色々あるんですが歌手別々の厳選で
    • good
    • 0

1 HOTEL PACIFIC


2 ごめんよ僕が馬鹿だった
3 愛の言霊

全部サザンですケド、ぃぃ曲ですょっ♪♪
    • good
    • 0

みんなが書かれてる人気アーティストではないですが、私の好きな曲は



1.ときめいて  西田ひかる

2.心を開いて  ZARD

3 InTheWind  V6 

 
  何回聞いても飽きないしいい曲だと思います。
    • good
    • 0

1;ねがい B'z


 この曲は最初からかっこよくて、最高にRockです。初めて聞いたとき鳥肌がたちました。

2;Bye Bye My Love(U are the one) サザンオールスターズ
 この曲はとにかく詩が綺麗で、曲の構成が抜群に巧いです。何回でも聴いてしまう曲ですね。

3;ダンシング・オールナイト モンタ&ブラザーズ
 言わずと知れた名曲ですね。この曲を初めて聴いたとき、というか、モンタの歌声を聴いたとき、もうビビッときましたね。かなり衝撃的でした。

4;人生が二度あれば 井上陽水
 普通、曲を聴いて涙する時は、自分に起こった出来事と重ね合わせてるじゃないですか。でもこの曲を聴いていると、この曲自体・・・なんか悲しいんですよ。自分から落ち込みたい時にオススメです。

5;僕はこの瞳で嘘をつく CHAGE&ASKA
チャゲアスに珍しいRockな曲。シャウトが多くて、気持ちがスカッとなります。曲は長いですが、その長さを感じさせない、格好いい曲です。
    • good
    • 0

気分的にTOP5まで書きます。



1.Boulevard Of Broken Dreams/Green Day

2.secret base ~君がくれたもの~/ZONE

3.happy days/倉木麻衣

4.Complicated/Avril Lavigne

5.Grow/day after tomorrow
    • good
    • 0

1バンプオブチキンの「K」


《忌嫌われた俺にも意味があるとするならばこの日のために生まれてきたんだろう》ここが好きです。自分も嫌われているのでこの歌詞のような日が来るといいなぁ・・・。

2ポルノグラフィティの「カルマの坂」
《天国も地獄さえもここよりましなら喜んで行こう人はみな平等などと何処のペテン師のセリフだかしらないけど》本当だよ・・。と荒んでいた(笑)私の心に響きました☆

3ポルノグラフィティの「メリッサ」
《なぁお前の背に俺も乗せてくれないかそして一番高いところで置き去りにして優しさから遠ざけて》
この悲しすぎる(?)ところが好きで孤独を味わいたいときに良く聞きます☆

3位はバンプオブチキンの「プラネタリウム」と迷いました・・・。これはメロディが好きです☆
    • good
    • 0

1「ビールとプリン」/レミオロメン



正直レミオロメン好きすぎてどの曲も一番☆なので、かなり悩んだ末の一曲です

2「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」/Mr.children

ミスチルの中でも、すごくポップで可愛らしい。名曲だと思います^^

3「KYOTO」/JUDY AND MARY

すこし切なくて儚げなメロディと、それによく合うYUKIさんの歌声がかなりお気に入りです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!