アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

燃えろアタックに出演されていたのは知っているのですが、レッドビッキーズのような少年野球関係のドラマで女性監督の役をしていた記憶があるのですが、私の記憶違いでしょうか?どなたか分る方教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは~☆

タイトルは思い出せませんが、確かに記憶にあります。

レッドビッキーズの林寛子しかり、少年野球の女監督役はみんなお尻が大きいなぁ~なんて思いながら見た気がします。

気になってサイト探したのですが、出てこないですよね~!

何だかとっても題名が気になってきました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もいろいろ検索して探してみたのですが見つからなくて・・・もしかして自分の記憶力がダメなのかなんて思っていました。でも「確かに記憶があります」で、なんかチョッとほっとしてます。ありがとうございます。

こんにちは。

レッドビッキーズのドラマの2代目監督は、斉藤とも子さん、3代目は山田由紀子さんでした。

山田さんは、資生堂の洗顔フォーム「エクボ」のCM(CMソングは聖子ちゃんの「裸足の季節」)に出ていたエクボの可愛いあの子です。

荒木さんは出てないですよね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
林寛子さん、斉藤とも子さんは、ハッキリ覚えていたのですが、山田由紀さん?荒木さんでは?と思い色んなサイトを見て画像を確認したところ、あっ!見たことあると思いました。そうすると荒木さんは?・・・やっぱり燃えろアタックと勘違いしてるのでしょうか?なんか野球のユニホームだった様な・・・