プロが教えるわが家の防犯対策術!

敵の技になんとか???と言う技がありましたね。
あれはクラウドとユフィのデートの会話と関係があると思いますがどうおもいますが?

A 回答 (3件)

>クラウドとユフィのデートの会話


というと、

「なんとか言ってよ~~!!」
「・・・ナントカ」
・・・・ボカッ☆

っていうアレですか??

今まで考えたことありませんでした・・・。
そう言われればそうかも・・・って気もします。
でも。どうやって関係してくるんでしょう??

(回答になってなくてすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また質問作ったので反論してくださいhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150700

お礼日時:2001/10/13 22:23

え、そうなんですか? 初耳です。


????という技は、
モンスター名「しょうたいふめい」が使っていたと記憶にあります。
正体不明だから、技の名前も不明なんだろうなあと、
スタッフのセンスに感心していたんですけど ( 笑 )
チョコボのおまけデータから「ユフィとデート編」を起動して
クリアしたことがありますが、????は????のままだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また質問作ったので反論してくださいhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150700

お礼日時:2001/10/13 22:25

関係ないです。


この敵の技は、大空洞内部などにいるドラゴンゾンビからラーニングできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また質問作ったので反論してくださいhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150700

お礼日時:2001/10/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!