アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月の娘がいます。最近あんよが上手になってきたので、ファーストシューズを買いに行ったのですが、足が小さいのかサイズがないみたいなんです。
その時はかせたのはアシックスの12センチだったんですが、ちょっとぶかぶかで、それより小さいのはなかったし。

近郊の靴屋さんとか赤ちゃん用品店とか行っても、やっぱり12センチからのくつしかないんです。室内ではかせるような靴下みたいなのはあるんですけどね~。

アップリカだと11センチとかあるみたいですよね。
でもデザイン的にちょっと…。
ファーストシューズだし、赤ちゃんの足のことを考えたメーカーのくつがいいと思ってアシックスを見に行ったんですが。

12センチ以下のくつがあるお店ってどこにあるんでしょうか?高島屋とか行けばあるのかなあ?
ミキハウスはありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



もう解決されているかもしれませんが・・・。
家も足がとても小さくて、1歳過ぎて歩き始めるように
なったときの靴が9cm!

コンビのファーストシューズが良かったですよ。
(9cmからあるし)
始めて立ったり歩き始めたくらいのファーストシューズは
革でやわらかくて、デザインもシンプル。

ナイキにも9cmがあり、購入しましたが
靴底が硬くてしならないと、このくらいの子供ではとても
歩けないそうです。
ほとんどはけませんでした。

家の子供は、2歳半になった今でもまだ13cm。
12cm以下ではなかなか靴がないんですよね・・・。

なのでよく利用したのは、先ほどのコンビとイフミー
フーセンウサギブランドのPETIT JUNKOなど。
コンビやイフミーは、赤ちゃん用品を扱っているところには、あると思います。
PETIT JUNKO(ソニアリキエル・パーソンズ、エルなども)は
0.5cm刻みでサイズがあるので選びやすいです。
靴底もやわらかく、足首でしっかり固定できるタイプもあって
履きやすそうです。デザインも、もともとお洋服のブランドなので
品がいいと思います。
    • good
    • 0

可愛らしさ満開でしょうね♪



妹の子供ができた時に色々探してみましたが
10cmからありますよ!
私はアディダスを買いました。
小さいだけで可愛くて全部欲しくなってしまうのが問題です^^

メーカーによっても多少サイズが違うようなので色々見てみて下さい
お嬢さんにピッタリのモノが見つかると良いですね♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/artbox/122001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アディダス、どこに売ってるか分かんなくて…。通販だとためし履きできないので。

昨日ミキハウスのショップで11センチを見つけて購入しました!1種類しかなかったんで、選べなかったけど。今度アディダス見つけたら見てみますね。

お礼日時:2005/06/16 13:59

10ヶ月でもうあんよが出来るんですか?


早いですねぇ・・・家の子は、1歳と2~3ヶ月でした。
ネットでは、ミキハウスも13cm以上でした。
他のネットではだめですか?いろいろありましたよ。

https://www2.sslserver.jp/dbn3/d-yutaka/shopping …

http://www.shoes-street.jp/shoesList.php?MENU_FL …

http://fujiauto.net/babay_shose/

http://www.bobuxjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットではためし履きできないので、サイズが心配で…。

昨日、ミキハウスのくつを買いました!

お礼日時:2005/06/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!