プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炎の神殿のメガトンハンマーがある場所を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

炎の神殿左側の最上階にあります。


部屋に入って右側の炎の中に在ります。
左側のスイッチを押すと炎が消えるので、ぐるっと回って取りに行きますが、タイマー式で炎が復活するので、炎が復活する前に宝箱までたどり着かなければアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2005/06/11 13:37

攻略ページは複数あるので、実際に検索して探してみてください。


‘ZELDA 時のオカリナ 攻略’あたりで。
相当数のサイトはあると思われますよ。

参考URL:http://zeldanews.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2005/06/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!