アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。今大変困っています。アドバイスお願いします!

先程までshock waveのお試し版のゲームをしておりました。その時に画面の倍率を変に弄ってしまったのか(今はもう分かりません)、ゲームを終えて電源を落とそうと待ち受け画面にしてみたら、スタートボタン・ツールバーが消えておりました。
画面全体が拡大コピーしたようになっております(いつもの1.5~2倍位)
タイトルバーの「最大化」「最小化」ボタンを押したりもしたのですが、通常の大きさに戻りません。

どうかアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

>通常いくつなんでしょうか?



ディスプレイのサイズによって変わります。
PCやディスプレイの仕様書に 画面出力ドット数の最大幅/最大高 と言う項目があるはずです。
また OSがWinXPであれば ファイル名を指定して実行で dxdiag  とタイプ OKするで 「ダイレクト診断ツ-ル」が起動し
「ディスプレイ」タブにモ-ド数が記述されています。

判らなければ解像度を色々変更すれば 適合サイズに戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。モニターは17インチです。ドラッグしても数が大きく動いて微調整できないので、今回はひとまずこのままにしておきます。問題が解決したら再挑戦します。

お礼日時:2005/06/11 13:05

デスクトップ上で右クリック>プロパティ>『画面のプロパティ』の「設定」タブで ”画面の解像度”を変更ください。

この回答への補足

お応えありがとうございます。画面の解析度が800×600になっていたので、ひとまず少し動かしたら1024×768になりました。通常いくつなんでしょうか?
結果、待ちうけ画面のアイコンが小さくなり、スタートボタンやツールバーはやはり消えたままでした。
どうしたものでしょう?

補足日時:2005/06/11 12:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。キーボードのウインドゥズのボタン(?)を押して再起動してみたら戻りました。お手数おかけしました。

お礼日時:2005/06/11 13:20

キーボードのF11を押しても駄目ですか

この回答への補足

お早いお応えありがとうございます。F11押してみたら画面左の「お気に入り」のリストが取っ払われ、さらに拡大しました(汗)もう一度押したら現状(1.5倍状態)になりました。

補足日時:2005/06/11 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。キーボードのウインドゥズのボタン(?)を押して再起動してみたら戻りました。お手数おかけしました。

お礼日時:2005/06/11 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!