アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株経験は若干ありますが、儲かりません
良く当たる投資会社教えて下さい
何処で情報とれば良いのかも教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (6件)

#4です。

訂正があります。
さわかみ投信については、少し前まではHPで一部やっている事が書かれていましたが、今では個人向けではやっていないかも知れません。
申し訳ないのですが、訂正させていただきます。
ごめんなさい。
    • 0

厳しい言い方かもしれませんが、他者に頼るのはやめて、

まずご自身でどうしたら儲かるのかを研究しましょう。
その気になって探せば、参考になる情報はたくさんあります。
儲かる方法には、いろんなスタイルがありますから、
その研究の過程で、どんな方法や考え方が自分に合うのかがわかるはずです。
ご自身のスタイルを固めてから、そのスタイルに合う業者を選びましょう。
そのくらいはやらないと、どこに資金を預けても落ち着いて任せておく事はできませんよ。

一方で、ご自身が何故儲からないのかを良く認識される事も大切です。
儲からない理由は、そんなに多くありません。
私見ですが、根本的な原因は、
自身の欲と恐怖心をコントロールできないことにあります。
いずれにしても、ご自身が儲からない理由がわかったら、
それをやらないようにするだけでも、随分と成績が変わる筈ですよ。

ご健闘を祈ります!
    • 0

投資顧問会社とは言っても、自分の投資スタイルが違えば、選ぶ投資顧問会社だって違ってきます。

例えば、デイトレに強い投資顧問会社もあれば、長期投資家を対象にした投資顧問会社もあります。
ですから、まずは、自分の投資スタイルを確立して「ある程度の勉強」をした上で投資顧問会社を選ぶようにしないと最終的な責任は自分にあるので注意が必要です。
それから、どんなに良い情報を得たとしても、会費が高い&成功報酬が高いなどの理由でリターンよりもコストの方が高くなる可能性もあります。
フィデリティ、さわかみ投信、トレーディングスター、eキャピタルと色々ありますが、それぞれ特徴があり、強い投資分野が違ってきますので、自分に合った投資顧問会社を探す事をお勧めします。
    • 0

こんにちは、私的意見では有りますが(^^ゞ

予想は10社とか15社とかも毎度出しますから、当たった当たったと言っても充てにはなりません。
プロが5個以上の予想を出せば、1個も当たらない方がおかしいのであって其れを指して当たったとは言いがたいと思いますが、その様な感じが多いのではないでしょうか。

当たれば自分で買います、っで、近頃は自力でその様にしている元○○マンが多いとか短波で言ってました。
    • 0

あなたの質問は、投資を援助してくれるところですよね。

フィデリティ投資会社は、結構世界的に有名です。
いろいろな投資信託も設定しています。
この投資信託を買うことで、あなたは株価にわずらうことなく運用を任せられます。

投資顧問としてアドバイスを受けたいのであれば、自分で探すことをお勧めします。
有名でないところなら、そこそこ当たると思います。
    • 0

ほとんどの証券会社は、短期売買を繰り返させて売買手数料稼ぎをします。

信用取引で何倍もの取引をさせ、少し上がったところで売らせて手数料を取る、その後儲かっては売らせ、損しては追加保証料というのが通常です。

どのくらいの期間でどれくらいの利回りを期待するかによって商品も変わって来ます。
ポートフォリオという考え方を勉強されると良いかと思います。
    • 0