プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間後に、恋人と付き合いだして3周年になるので、すこし雰囲気のいい店で夕食をとりたいと思っています。
恵比寿や広尾、渋谷方面で、一人当たり大体6000円くらいでコース料理が食べれるイタリア料理店もしくはフランス料理店を教えてもらえないでしょうか?
まだ、あまり有名になっていなくて穴場的な店とかもお願いします!

A 回答 (4件)

予算が6000円位というのがかなり厳しい条件ですが、渋谷では・・



シャン・ド・マルスなどはいかがでしょう。
渋谷区道玄坂1-15-10道玄坂1ハイツ1F
03-3461-5013
王様のレストランで有名な店です。
オマールのびっくりムースが有名です。
場所がちょっと良くないんですが・・・
ベタベタですみません。
あとは、

ラ・ブランシュ
渋谷区渋谷2-3-1青山ポニーハイム2F
03-3499-0824
メニューは、7000円と10000円のお任せコースのみだったと思いますが、渋谷ではまあまあ評価が高いです。
7000円のコースは前菜4品、肉料理も4品からの選択です。

ラ・ロシェル
渋谷区渋谷2-15-1東邦生命ビル32F
03-3400-8220
これも、ベタですいません。
鉄人坂井の店です。
料理の味自体はどうという事はないですが、ビルの32Fと言うロケーションがよろしいかと思います。

以上フレンチでした。
参考になれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても詳しく書いてくれて嬉しかったです!どの店もとてもおいしそうで本当に迷いました。今回行かなかった店も折を見て是非利用したいです。

お礼日時:2005/07/08 01:21

自分が実際に食べたのだと、神楽坂のラ・トゥーエルとか表参道のリストランテ・ヒロとか。

サバティーニとかは高いもんなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!どのお店もとてもおいしそうで迷いますね。今回は行かなかったのですが、ランチに利用してみたいです!

お礼日時:2005/07/08 01:19

リストランテ・マッサ。

料理の鉄人にイタリアンの鉄人として出ておられた神戸さんのお店です。

参考URL:http://www.g-chef.com/restaurant/kb001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても感じのいいお店ですね。今回は行きませんでしたが、今度はちょっと贅沢な気分でランチをしにいこうと思います。

お礼日時:2005/07/08 01:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!色々なお店が載っていて参考にさせて頂きました。

お礼日時:2005/07/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!