プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジーのフィギュアに興味があります。壽屋さんのフィギュアは一通り見たのですが、その他にも、外国でしか売っていないFFのフィギュアとかもあるんでしょうか?もしあるとしたら、それはどうしたら手に入れられるのでしょうか?あと、フィギュアだけでなくて,グッズにも興味があるんで、もしも、ご存知の方がいらっしゃったら、ご解答下さい!

A 回答 (2件)

下は、スクウェアの公式ページなんですけど、見ました?


フィギュアはコトブキヤさんのもの位しかありませんけど…
グッズならあります。

参考URL:http://www.playonline.com/shop/index.html
    • good
    • 0

フィギュアではなく、ゲーセン関係の話しなんですけど、


ガチャガチャとキャッチャーで、7以降、FF関連のマスコットが出ています。
コーラのおまけマスコットもありましたよね。
中が見えないので大変苦労しました。←しかも私はコーラを飲まない。

グッズに入れていいものか悩みますが、FF7はトレカも出ていました。
ガチャガチャのトレカです。これもコンプリートに苦労しました。
8、9に関しては興味がなかったので存じません。
(10)の情報も仕入れていません。
ゲーセンで見つけたら、100円玉をつぎ込みそうな気もするけど ( 笑 )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!