プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今17時~22時頃まで(開店から閉店まで)飲食店でバイトをしてるんですけど、自給があま良くないのでもう1つバイトを始めようと思ってます。そこのお店の人はすごくいい人達ばかりだし、楽しいのでやめるつもりはありません。

朝から夕方までで週3・4日でいい飲食店以外でのバイトってどんな物がありますか?

ちょっとファッションアドバイザーのバイトに興味がsるんですけど、未経験でも大丈夫ですか?全然アドバイスとかできないんですけど・・・。自給が850円以上が平均なんですけど1100円以上の所もあってこの差は何なんですか?

A 回答 (1件)

朝から夕方までで週3・4日でいい飲食店以外でのバイトとして、女性向きの仕事としては、電話オペレーターの仕事があります。

時給1000円前後のところが多いですし、テレアポではなく大企業の受付代行などのテレマーケティング業界は成長産業なので、雑誌でも毎週のように募集しています。有名どころなら研修もしっかりしてるし、友達も作りやすいですよ。時間の都合がつきやすいのが特徴です。なので、かけもちのバイトとしてはうってつけですよ。

ファッションアドバイザーのバイトは、未経験でもとってくれる場合はありますが、その場合は時給は安いですよ。時給の高いところもあるのは、経験者優遇なのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ファッション関係に電話してみたら週5日入って欲しいと言われました。こういうバイトは掛け持ちはできなさそうです。電話オペレーターいいですね!研修があるなら少し安心です。
アドバイスありがとうございました。