プロが教えるわが家の防犯対策術!

今化粧品を整理するためにメイクボックスを
探しているんですが、
M・A・Cにメイクボックスは売っていますか?
売っていたらいくらくらいですか?
売っていなかったらどこのメイクボックスが
オススメですか?
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんばんは☆


今日たまたまMACに行ってきて、メイクボックス置いてあるの見ましたよ。
でも申し訳ないことに自分自身買う気がなかったので値段まで確認していませんでした(;´Д`)

形としてはオーソドックスなメイクボックスで、色は黒でした。(けっこう大き目だったような気もします)

詳しい事が分からないただの目撃談ですいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??ありがとぅござぃます★
実はこの質問をした日にMACを見てきたんですけど
通り過ぎただけで・・・・・・。
メイクボックスがあったように見えたんですよね(笑)
でも確かな情報が聞けてよかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!