アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP(SP2)です。

「スタート」→「終了オプション」で出てくる「コンピューターの電源を切る」ダイアログボックスには、通常「スタンバイ」(Shiftを押してる間は「休止状態」)、「電源を切る」、「再起動」の3つのボタンが表示されていますが、最近の富士通製PC(2005春モデル以降)では、「休止状態」ボタンがShiftを押さなくても表示(つまり4つのボタンが表示)されています。

レジストリの修正などで行っていると思いますが、いろいろ調べても方法が見つかりません。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

そのものズバリの解決法がMicrosoftに載っています(参考URL)。

ただし、MSでは検証が十分ではなく次のServicePackを待って欲しいと注意付きです。
手順は、MSに電話して修正パッチを入手し、さらにはレジストリを操作するというものです。不具合が発生してもMSは責任取らないと明記されてます。それを覚悟の上なら試してみて下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/893056/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!