プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の友人(男子)3人と、天王寺で遊ぶ約束をしたのですが、天王寺の遊び場といえば、「ゲームセンター」「映画」「カラオケ」ぐらいしか思い浮かびません。他にお勧めな場所があれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
中学生なので、そんなにお金に余裕がないので、そのあたりもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪市内在住の中学生です。

駅の近くにあるアンドは?
特にロフトは、バラエティ雑貨がいろいろあって面白い。
見ているだけでも、楽しめると思う。
オタクなら、アニメイトもいいかもしれない。

あと、体力に自信があるなら、少し遠いけど日本橋まで行ってみては?
あそこは、いろんな意味ですごいから。
    • good
    • 0

私が思いついたのは


(1)コーナンでブラブラ。。。ペットショップコーナーが充実しています。
(2)天王寺公園をブラブラ
(3)通天閣をブラブラ
あまりに近すぎてなかなか行かないんですよね、こういうところ、ただし昼間限定です
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!