プロが教えるわが家の防犯対策術!

VT700/8Dのビデオカードの交換を考えているのですが、
色々と探した所GF6200A-LA128Hがサイズ的に入り「そう」
という事で購入を考えているのですが、本当に入るのかが不安でなりません。
詳しい方入るか入らないか、教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

入りますよ。


ただなぜビデオカードを入れ替えようとしているかが?です。
何か調子悪いのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りますか、情報有難う御座います。

>ただなぜビデオカードを入れ替えようとしているか
どうも9600SEがお陀仏のようなんで入れ替えようかと。
どうせ入れる換えるなら・・・という事でコレにしようかと。

お礼日時:2005/06/12 20:47

1年前の機種でですか?


私の6年前のでも大丈夫ですが・・・
後この機種メモリーの高負荷を改善するためのBIOSがNECから公開されてますよ。
そのほかDVDのファームウエア等も公開されていますのでご報告しておきます。
参考URLは、121ware.comのトップページです。

参考URL:http://121ware.com/community/index.jsp?BV_Sessio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかボロボロ壊れます、どういう訳か。
HDD1回電源1回と来て今回VGAがお陀仏、と・・・
一応内部温度も調べましたが至って正常、単にハズレ引いただけだと思いたいです(==;)昔のPCは強いですよね

修正モジュールの類は全て入れてあります、指摘有難う御座います

お礼日時:2005/06/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!